ここから本文です

今の新日本プロレスは外人が多すぎです。こんなにいると思いますか?僕としていら...

アバター

ID非公開さん

2017/1/511:15:20

今の新日本プロレスは外人が多すぎです。こんなにいると思いますか?僕としていらないと思う選手はコーディー、アダムコール、オーエンズ、ハングマン、フィンレー、ジェイ、ヘナーレです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/1/512:56:07

Codyも、ベイベイさんも、オーエンズも、絞首人も、新日本プロレスの所属選手ではないのでいつか何処かへ行くでしょう。フィンレーとヘナーレとジェイは所属選手ですので、どこか行くことなんて無いと思いますが。

それでも外人が多いのは、海外へ向けてのアピールと、ジャパニーズスタイルのプロレスがしたいからだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2017/1/717:35:33

力道山の時代から長州力の台頭のころまでの約30年、日本のプロレスは外国人を迎え撃つ形で発展してきました。
その影響で日本人対決が主流となった今でも外国人選手を呼ぶのが団体のステータスみたいになっているところがあります。
外国人は多くはエルガンみたいに所属契約してはおらず、ゲスト扱いで入れ代わり立ち代わり呼べる使い勝手の良いメンバーなのでマンネリ防止にも役立ちます。
いろいろ呼んでみて、使えそうな選手だけ手厚く契約するというやり方も、外国人なら可能です。
新弟子から鍛えてきた日本人選手だとなかなか簡単には切れませんからね。

なので、いずれ適正人数になると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

2017/1/702:17:51

確かに外国人多いですよね。

ちなみに、私はデビッドフィンレーは個人的に大嫌いなので、解雇してほしいですね。
だらしなさすぎる醜い体型、エルボーばっかりの試合、意味不明なドヤ顔、リコシェ選手の足を引っ張る塩っぽさ、観ていて不快極まりないです。
デブっ人太れーにでも改名して、翌日クビにしてほしいです。

san********さん

2017/1/620:48:43

気持ちは分かります。
外国人レスラーはバレットクラブだけでいい、と思わないでもないです。
ただ、他の方も言う通り世界に売るためでしょう。

しかし、あなたに反論するとすれば、あなたか名前を挙げている選手はみんな素晴らしい選手ですよ。いい試合をする選手ばかりです。
しかし、新日本プロレスの売り方が悪い。
新日本プロレスのファンは日本人が最も多いわけで、いきなり外国人を増やしまくって、外国人同士のシングルマッチを東京ドームでするのは、あまり良いとは思えませんね。

not********さん

2017/1/517:08:50

新日本プロレスを世界に向けて発信するためでしょうね。AJもデヴィットもコーディーも。コーディーを連れてきたのはかなりデカいと思います。

tag********さん

2017/1/514:55:02

俺は面白い試合を魅せてくれれば、国籍なんて何処でもいいよ。
別に日本人だけがんばれ!とも思わないし、いい選手はどんな選手でも新日本に残って欲しい。
多分、海外選手が出る事で世界各国にアピールする意味もあるだろうし、新日本に魅力があるから世界から選手が集まるんでしょうよ。

海外の選手より、邪道、天山、中西あたりの方が観ててキツいよ。。
動けてないじゃん。
裕次郎はいい選手だと思うよ。技もデカいし、受けも上手い。キャラがダサいだけ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる