ここから本文です

8ジジイってうさぎ小屋とかブタ小屋がクラシック聞くのに最適と思ってるん。 それ...

asa********さん

2017/1/511:51:10

8ジジイってうさぎ小屋とかブタ小屋がクラシック聞くのに最適と思ってるん。
それとも落ちぶれて片田舎の落ちぶれた小屋にしか住めんの。
このところ続く茨城の余震で潰れんか毎日心配してるんや。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2017/1/518:01:30

大丈夫です。
クラシック芸術を耳にしても全く理解出来ず、ナイロンザイル並みの琴線が微動だにする事のない無職の不漁不労老人にとっては、どこで聴こうが一緒です。
ただ単にシッタカで名盤だ隠れ名盤だと騒いでるだけの、烏賊様蛸様俺様野郎ですよ。
牛久の大仏様が大地を揺らして警告して下さっているのに、それを屁とも思わず、行いを改めようとしないんだから、ショーもない不遜なヤカラですな。
ホテロックノヨメ様にお仕置きをしてもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/512:53:30

音楽のご質問になっていません。

asadesu_hirudesu1さんへの回答。