ここから本文です

何で日経平均は最近こんなに調子が良いのですか?

shi********さん

2017/1/514:36:07

何で日経平均は最近こんなに調子が良いのですか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/1/514:37:28

みんなが頑張って企業投資、消費をしているからですかね。景気もだんだん回復しているような気がします。

質問した人からのコメント

2017/1/9 16:47:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/1/519:37:48

「意味は無い」のでしょう。
おそらく『深押しは無い』。
ゲッコーさんは「注意!」の警告をなされた。
しかし、私は「違う!」ような気がする。
「気」です。相場は「気」。ただそれだけ。

※今日のNHKで「松井証券の社長」も言っていたよね。
「うなぎ」を食いながら・・・。
「相場はセオリーではない」と。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2017/1/519:27:04

「押し目待ちに押し目なし」
皆が押し目を待っている状態です。
そして、市場は外国人投資家に動かされています。