ここから本文です

ARKで病気に感染してしまったのですが、沼地のヒルがなかなか見つかりませんし、テ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/514:50:04

ARKで病気に感染してしまったのですが、沼地のヒルがなかなか見つかりませんし、ティタノボアや、サルコスクスも多く、テイムしてるのがプテラノドンだけなので、なかなか探索も難しいです。どうすればよいのでしょ

うか?
因みにレベル50です。

閲覧数:
19,528
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

POCKY324さん

2017/1/517:35:16

確かに初心者の方には沼地はなかなか厳しいかもしれないですね。

まず、病気に関しては薬を飲む、サーバー間移動をする、レベルが上がると治ります。質問者さんはまだレベル50ということで問題はないでしょう。

探索に関しては小型から中型の恐竜に乗っている間はカプロスクスがサバイバーを振り落としてきたりしますし難しいですよね。蛇やサルコに対しては弓矢や銃で対処し、カプロスクスを見つけたら早めに投げ縄で動きを封じて処理するようにすると割と安全に行動できるとおもいます。それが大変だと感じるのであれば、少し大変かもしれないですがティラノくらいの大きさの恐竜をテイムしましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/12 22:19:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/1/514:50:51

大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!