ここから本文です

先日ニューアイムジャグラーを打っていると左リール上段にチェリー真ん中リール中...

tri********さん

2017/1/517:12:09

先日ニューアイムジャグラーを打っていると左リール上段にチェリー真ん中リール中段に7が止まったのにペカリませんでした。友達にも相談してみると押し順ミスやろ?と言われました。僕自身も確実に左から順に押して

いたという自信がありません。押し順ミスでリーチ目が出てもペカらないということはありますか?それとも遠隔操作でしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2017/1/517:18:37

>押し順ミスでリーチ目が出てもペカらないということはありますか?
単チェが重複確定なのは順押し(左→中→右)の時限定です。
それ以外の押し順で止めると、非重複時にも単チェで止まります。
まぁ、押し順ミスでしょうね。

押し順に対してペナルティとかのある台ではないので、ミスという言い方はあまり正しくないとは思いますけどね。

質問した人からのコメント

2017/1/5 17:27:45

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる