ここから本文です

刷毛に付いた木工用ボンドが乾いて、刷毛がカチカチに固まってしまいました。 湯...

muk********さん

2017/1/517:22:14

刷毛に付いた木工用ボンドが乾いて、刷毛がカチカチに固まってしまいました。
湯に浸けても溶けません。どうにかしてボンドを溶かす方法はないでしょうか。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiw********さん

2017/1/517:23:50

シンナーとかないの?

質問した人からのコメント

2017/1/7 09:50:51

シンナーがなかったので、それをヒントに、“エナメル薄め液”を付けると魔法のように溶けました。洋服に付いたボンドも綺麗に落ちました。湯に何日漬けても取れなかったので、助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/1/517:38:52

湯に一日以上浸けて下さい。
ぬるめの湯でも時間がかかりますよ。