ここから本文です

数千円の安いゴム底のビジネスシューズを革底にする事ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/518:13:25

数千円の安いゴム底のビジネスシューズを革底にする事ってできますか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ag5********さん

2017/1/518:14:02

それはさすがに不可能です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/1/712:56:15

ボンドでレザーを張り付ければOK

ken********さん

2017/1/701:44:02

不可能ではないと思うけど、

参考サイト
フェラガモのオールソール
http://www.hudsonkutsuten.com/?p=530
セメント製法からマッケイ製法へ
http://cradle-repair.sblo.jp/article/69243151.html

マッケイでオールソールでも1万円以上はかかるんじゃない?

数千円の靴に、そこまでする人は極めて稀だと思うよ。