ここから本文です

Twitterの裏垢ってどういう意味ですか?

foo********さん

2017/1/518:24:44

Twitterの裏垢ってどういう意味ですか?

閲覧数:
42,268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2017/1/518:34:57

裏アカウント

本垢
主になるアカウント

リア垢
付き合いの濃い友達とのやり取り用

裏垢
まさに裏の顔
または架空の自分

てな感じかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「裏アカウントとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avj********さん

2017/1/518:26:23

裏アカウント。
通常のアカウントじゃない裏のアカウント。

一般的には愚痴、悪口、人には見せられない趣味などを裏アカウントとしてることが多い。