東と西 どちらが、美人、イケメンの、比率が高いと思いますか? 愛知、岐阜、福井は東として下さい。 私は東京在住ですが、西が勝っていると思います。

東と西 どちらが、美人、イケメンの、比率が高いと思いますか? 愛知、岐阜、福井は東として下さい。 私は東京在住ですが、西が勝っていると思います。

補足

西は、広島、京都、兵庫、福岡、長崎は美人が多いです。 広島はイケメンが多いです。 東は東北(特に山形、青森)、群馬、栃木、長野がブサイク。 でも、新潟はわりと美人が多い。

ベストアンサー

0

神奈川県在住です! 両親がどちらとも関西出身 母は福岡出身で結構な美人です 結論! 西日本の方が美人またはイケメンが多い!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、圧倒的ですな。

その他の回答(6件)

0

確かに福岡、長崎は美人が多い。 父親が新潟出身で親戚もいますが、ここも美人が多いです。 関西在住ですが、兵庫というより神戸ですね。美人というよりセンスがよく綺麗系な女性は確かに多い。

0

僕も西だと思います。特に九州が美人ばっかりらしいですね、友人が九州に旅行行ったら可愛い子多すぎて住みたいと言っていました。