ここから本文です

婚活パーティー。 カップリング=恋人ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/519:35:58

婚活パーティー。

カップリング=恋人ですか?

閲覧数:
336
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2017/1/520:34:32

それで恋人とはならないような…(^_^;)

それをきっかけにこれから友達関係が始まるという意味なんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/1/609:06:52

婚活パーティーやネットサイトなんてヤリ目か変質者しかいないからねw
他で探したら?

sou********さん

2017/1/522:56:24

いいえ。そのパーティーのなかでも
お互いがいいと思ったということです

abc********さん

2017/1/520:17:23

違うと思いますよ。

その後、お茶したり、出掛けたり、お互いに良いと思ったら告白してお付き合いだと思いますよ。

mit********さん

2017/1/519:55:57

友達レベルと思います。

kiw********さん

2017/1/519:36:57

主催者に聞いてください。