ここから本文です

【イタズラなkiss】のドラマはなぜシーズン3をやらないんでしょうか。 また、な...

アバター

ID非公開さん

2017/1/522:48:58

【イタズラなkiss】のドラマはなぜシーズン3をやらないんでしょうか。

また、なぜ映画の主演は古川雄輝くんと矢作穂香ちゃんではないんでしょうか。

理由をおしえてください。

閲覧数:
3,721
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/1/601:05:54

こんばんは☆

私の『イタキス』は、初代入江くんと琴子の柏原崇さんと佐藤藍子さんのイメージが、強いですね~(古くてごめんなさいm(__)m)

そういえば、新イタキスの古川雄輝くんがリアル入江くんって言われてたのを知りませんでした。
原作者の多田かおるさんが亡くなられたのは、残念ですね。
今でも人気があるからだと思いますが、原作ファンからすると何度も実写化しなくても・・・とか思っちゃいます。

あ、回答になってなくてごめんなさいm(__)m☆

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/6 20:54:25

わたしはイタズラなkissのLOVE IN TOKYOが好きなんです笑



確かにそうですよね
すいません説明足らずで

イタズラなkiss2 love in tokyo
では、納得しにくいといいますか、いきなり時代背景が代わり、いきなり終わるって感じだったので  

違和感しか残らなくて
回答ありがとうございました!

「古川雄輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iok********さん

2017/1/601:14:26

マンガはもう古典あつかい。何度も各国でドラマ化されてます。

もちろん配役もちがいます。

どこでやろうが、最初の配役、柏原崇と佐藤藍子の足下にも及ばない。wwwww。どれも◯サイク!で見たくない。

どこのドラマみて、日本の若手とか抜かしてるのかな?⇩⇩⇩⇩

世間知らず!もほどがある。アホな日本人だらけ。小若僧が。

原作は作者死亡により未完のままでラストありません。

それだけです。

rur********さん

2017/1/523:54:46

『イタズラなKiss』の原作は日本の漫画です。
作家は多田かおるです。
この漫画は作者が途中で急逝してしまったので
最終回まで描かれていません。
つまり不完の名作と言うわけです。
未完の作品のストーリーをムリに
広げるのはかなり難しいと思います。
キャスティグについては分かりません。

イタKissは韓国、台湾、タイでも
ドラマ化されていますが
一番面白いと言われたのは台湾版です。
日本は他国に比べて若手の演技力が低いです。
原作は日本なのに他国より評判が悪いなんて
情けないと私は思います。
ほどほどで制作を止めておいた方が
これ以上恥さらしにならずに済むと思います。