ここから本文です

北条泰時を主人公にした歴史小説ありますか?

tub********さん

2017/1/601:59:54

北条泰時を主人公にした歴史小説ありますか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/714:47:12

歴史小説は、寡聞にして存じませんが、

歴史に強い、「吉川弘文館」が『人物叢書』の一巻をもって泰時を書いているようです。