ここから本文です

V字回復の反対の表現としてはA字衰退、もしくはΛ,衰退でしょうか。 同じアルファ...

bai********さん

2017/1/607:11:00

V字回復の反対の表現としてはA字衰退、もしくはΛ,衰退でしょうか。
同じアルファベットということなら、やはりAだろうが。

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2017/1/607:53:29

「への字」でええやん(エセ関西弁><)
どうでも良いんですけど、毎回ツッコミを入れられる事を期待して質問なさってますか? 気になったもので‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/1/616:49:41

M字はどうでしょうwww。

kur********さん

2017/1/611:31:58

逆V型落ち込みと言う言葉ハケーンした。