ここから本文です

HDDからDVDにダビングをしたいのですが、このような画面の場合どのダビング用DVDを...

アバター

ID非公開さん

2017/1/611:26:08

HDDからDVDにダビングをしたいのですが、このような画面の場合どのダビング用DVDを購入すればいいですか?

ダビング,ダビング用DVD,CPRM DVD-R,フォーマット,画面,CPRM対応,ハードディスク

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

2017/1/613:00:10

貴方は 「PCデーター用 DVD-R」をフォーマットもせずに、単にセットしただけですよ!!。

これではTV録画のダビングなど出来ませんね。

「TV放送録画用 CPRM DVD-R」(写真)を VRモード でフォーマット してからダビングです。

DVDのラッピングに 地D・BS・CSのロゴマークが有ります。

貴方は 「PCデーター用 DVD-R」をフォーマットもせずに、単にセットしただけですよ!!。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/6 14:15:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2017/1/613:37:58

CPRM対応のDVD-Rを入れて、一番下のVRフォーマットで初期化してください。

itr********さん

2017/1/611:31:52

そのメッセージにも書いてありますがCPRM対応のDVDでVRフォーマットしないとダビングはできません。

CPRM非対応のDVDを入れているか、ビデオフォーマットされたDVDを入れているのではないですか?

sha********さん

2017/1/611:30:28

CPRM対応DVDディスク。。。。。。。