ここから本文です

【シュプレヒコール】 とうとう北に逃げたか?beltsbill・takkeyito・トイワタ...

yod********さん

2017/1/1316:00:04

【シュプレヒコール】

とうとう北に逃げたか?beltsbill・takkeyito・トイワタ・チョン㈹ID!

ナニが、劇団ひとりだ?

クチビル・アマ叢(ミニョル)くん?

認めたようなものだな!このカテのカテ荒らしは1人で千人以上の捨てIDを作ったクチビル1000!ミニョル?

¨自作自演やるなら、シッカリ回答を用意しろ¨よ!

_(^_(^,^)(^,^)_反原発常連に、袋叩きじゃないか!_(^_(^,^)(^,^)_

しっかりしろ!マンギョンボン号は来ないぞ!

もう【北】しか、お前の分裂症の鋲陰は無いんだよ!

gekidan_hitori1972さん 2016/12/22 09:17:58

閲覧数:66 回答数:7 お礼: 25枚 違反報告

もんじゅって何ですか



ベストアンサーに選ばれた回答

vtmtm1234さん 2016/12/23 17:13:27

違反報告

ムーディー勝山の様なものですね。


この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答 1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の 新しい順 | 古い順 [ 次の1件 ]

noir_kirika_22さん 2016/12/24 23:05:15

google でも、Wikipedia でも、”もんじ ゅ”で検索すると、
ありがたい文殊菩薩様ではなく、悪魔の高速増殖炉もんじゅ が表示される。なげかわしや。(合掌) 。
もんじゅとは、文殊菩薩のことで、智慧 を司るありがたい仏さまのことです。
小賢しい人間どもめ!!。傍輩の名を汚 しおって!!。阿修羅道へ落としてくれ ん!!と、阿修羅様がお怒りになったと かなんとか。。。。真偽不詳。。。

”もんじゅ命名の経緯”で、ぐぐると、 ヒットしました。
「もんじゅ」「ふげん」命名の経緯と永平寺シンポ
この中に、次のような文がありました。 原典の新聞記事が、404NOTFOUNDに なるので、孫引きになってしまう。真偽は皆さんで確かめてね。

毎日新聞大阪朝刊(10月14日)からの転載。

『西田布教部長によると、いずれも菩薩 (ぼさつ)の名前に由来する新型転換炉 「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ 」(敦賀市)の命名に、寺が関わったと いう。西田布教部長は「原発に対する認 識が足りなかった私たちの責任は重く、 間違いだった。懺悔(さんげ)すること から始めたい」と戒めている』
くどいけど、孫引きだから、真偽は自分 で確かめてね。
(合掌)


tydi52fさん 2016/12/24 11:03:38

原発は国策設備であって、一般の火力発 電のように、民生設備でない所に数々の 問題を発生させていますね。 原発は表向き、大手電力の所管となって いますが、実際は“鵜飼”のように政府 によりコントロールされています。 50年程前、冷戦の最中、米国は日本政 府にGE製原発を買うようにささやきまし た。「戦後復興に役立つだろう、核抑止力にもなる。互いに、ウイン・ウイン効 果がでる」。そして、日本は次々と原発 を採用し、せっせせっせとプルトニウム を抽出していきました。 余りにも気前よく原発を採用、プルトニ ウムを生産する様に、USAのみならず、 世界中が驚きました。 政府は急いで、高速増殖炉“もんじゅ” を用意し、「プルトニウムは新たな燃料 を生み出すために必要、決して、核兵器 転用など考えていない」と釈明しました 。そして、“もんじゅ”を原子力平和利用の象徴として、運転開始に努力しました。
当初より言われていましたが、“もんじ ゅ”技術の取得は小学生に大学の勉強を 強制するようなもので、極めて困難であることがわかりました。 増殖するのは不安ばかりとなり、現場で は、ここ10年ほど、“触らぬ神にタタリなし”方式で運転する気はなくなり、 政府は、存続するだけの価値を知るようになりました。 そしてまた、政府は“もんじゅ”廃炉を 決定する傍ら、第二の“もんじゅ”計画 を発表しました。“もんじゅ”は正に“ 絵に描いた餅”以外に何ものでもないのですが、しかし、“見せつけているだけでよい設備”として今後も活躍していくでしょうね。

shu12061800さん 2016/12/23 17:59:30

原発村村人たちの教祖様、ただし、お布施が高い。

asage_toyou_izuremtaさん 2016/12/23 05:41:27

金魚のポンプについての事です。キョー リンハイブローと安永YP6を購入よ てい です。室内の騒音について静かなほうは 、どちらでしょうか?製品情報だけじゃ なく実際は、どうなのでしょうか。

riewseygoさん 2016/12/23 00:27:18

軍国カルト集団のおもちゃ、兼、年貢徴収マシーン。

プルトニウム,もんじゅ,ミニョル,shu12061800,riewseygo,スプレッヒコーリング,単身赴任

閲覧数:
76
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/1/1318:11:31

やっぱり、居ませんね。(笑)

この時期、里帰りしているのですよ。

まぁ、國にも身内は、居ないでしょうが、単身赴任の工作員でも、
旧暦の正月は、あるのですね。
嘗ては、部外者の乱入と云うヤラセもありましたが、一昨年辺り暴かれてから、彼らも若返りも望めず、先細りの末路を露出して居ます。この調子なら、まぁ後半年ぐらいで、自然消滅でしょう。
バカは滅びる!

荒らし族など何も産み出しません!

皆で早めて、叩き出しましょう!

スプレッヒコーリング!

原発はエゴの統合汚染!

悪の総合ドラッグ商社!

弾けば、浄化不能の、マル韓汚染!

質問した人からのコメント

2017/1/13 18:29:20

クチビノルは、通信不能の彼の地、マル韓に里帰りですね。

文鮮明の協会から、油を搾られてたのでしょう。

まぁ変わらないでしょうが、凶暴化して来るかも知れませんね。

カマゴリラは、距離を取って槍を撃ち込んでやりましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる