ここから本文です

プチ哲学者の中島芭旺は、元子役の春名風花などと 共通点多いと思いますか。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/617:03:12

プチ哲学者の中島芭旺は、元子役の春名風花などと
共通点多いと思いますか。

私から見れば、若き革命者・破壊神に見えます。

やはり考え方がかなり偏っていて、極左か極右の
どちらしか行かないような。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/1/717:16:56

あのバカは哲学者じゃない。親の金稼ぎに使われてるただの操られ者。革命者でもないあんなやつのどこが革命者なのか俺には理解ができない。あいつの言ってることはただ当然の事を言ってるだけでどこもすごくない。極左、極右以前にしばらくすると相手にもされなくなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nga********さん

2017/1/1109:52:25

大人こどもですね、あの年でアウトサイダーって孤独で辛いハズ・・
申し訳ないけど芭旺くんの哲学はただの感想文としか思いません。
でも周りが何とか彼の才能を信じて支えているのは解ります。

しかし彼がこの先大人になり1人で生きていけるのかは未知数
最低限の学力と社交性を身につけさせてあげて欲しい。
生き難い社会の中にも素晴らしい事があると本人が知るまで
見守っていくしかないでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる