ここから本文です

飛田新地でエイズになった人はいますか?

appleandgumさん

2017/1/618:31:32

飛田新地でエイズになった人はいますか?

閲覧数:
5,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/811:07:58

飛田新地は、基本キスなしゴム有だから、他の風俗よりも確率は低いと思う。でも、嬢によってはキスあり、生フェラをしている子もいるので、そうなるとリスクは普通の風俗並みに上がるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/803:12:49

基本的にゴム着だからならない
妖怪通り辺りで、生でやったらしらんけど

yadg2238さん

2017/1/708:33:22

しらへんわー!!!どやろ