ここから本文です

東京都内から岐阜県の白川郷まで、自転車で行くのは何日ぐらいかかると思いますか?

kaz********さん

2017/1/623:56:42

東京都内から岐阜県の白川郷まで、自転車で行くのは何日ぐらいかかると思いますか?

※自転車はクロスバイクです!

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K-ONさん

2017/1/700:47:41

平均時速15kmくらいで計算してはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2017/1/13 13:14:21

分かり易かったので、ベストアンサーに選ばさせてもらいました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/1/712:01:53

泊 静岡市・掛川市

泊 豊橋・名古屋

泊 高山

3.5日ぐらいが普通。

にんとんさん

2017/1/702:14:15

山梨から諏訪湖、塩尻経由で約360km
なので大体4日ってとこですかね。
今はダメですよ!白川郷は豪雪地帯なので!