ここから本文です

日本は慰安婦像に哀れみを気持ちを 表すべきです。 韓日通貨スワップ締結で示す...

kok********さん

2017/1/712:37:42

日本は慰安婦像に哀れみを気持ちを
表すべきです。
韓日通貨スワップ締結で示すべきです。
違いますか?

閲覧数:
156
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xod********さん

2017/1/1222:17:22

survive_of_xeen2はどうしょうもない電波系回答者なので相手にしなくていいと思いますよ。

まともな職にもついていないのでしょうね(笑)
精神病院に入った方がいいと思いますがね

この政府の回答をセブンイレブンが無視できると トンデモ電波で
多くの人から嘲笑を買っております。
http://zenshoren.or.jp/zeikin/chouzei/151109-01/151109.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/1/1222:19:58

充分哀れんでるよ。侮蔑とともに。

嘘つかないと生きていけない韓国って、哀れな存在だよ。
それ以上に有害で迷惑なんで侮辱し、嫌悪するけど。

当たり前だけどね・・・スワップとか有り得ないんだわ・・・まあまだ可能性はあるけどね。
韓国が、ソウルのも含めてあの捏造の慰安婦像を撤去できたら・・・まあ日本は国交回復やスワップを拒絶する理由がなくなっちゃうからね。

とはいえ・・・ほぼ不可能だろ、韓国には。

魔弾剣士さん

2017/1/1023:49:37

違います。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2017/1/1001:48:05

ゴキブリ人 韓国とはもう日本は関わりたくないです~。
他の国と関わって下さい。
日本はこの辺でさようなら~
二度と近寄るな朝鮮人!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ban********さん

2017/1/923:43:48

エヘヘ(^^)(^^)・・・アワレミ~~って??。

&、スワップは2度と無い。

コジキ国家、韓国。

もっと頭を使って「経国済民」をしろ。

馬鹿国家。

ako********さん

2017/1/822:30:01

要するに、韓国人は感情でしか物が言えないわけだ。
国家同士の信用に憐れみなど必要ない。