ここから本文です

欅と乃木坂

芦名幻舟さん

2017/1/714:07:18

欅と乃木坂

どちらが生き残りますか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/1/715:55:09

欅はまだ先が読めない
乃木坂はまだまだ続くと思います
まいやん、なぁちゃんが抜けたら、あしゅや未央奈、他にも2期生でこれから活躍できるメンバーはいます
3期生も、個人的な意見にはなりますが2期生が入ってきた時よりもレベル高いと思います
未来の乃木坂が楽しみです^^*

質問した人からのコメント

2017/1/8 01:46:10

ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森 奉之さん

2017/1/721:03:33

はい。乃木坂のほうだと思いますが。

2017/1/716:40:51

どちらも最終的には無くなります。

後からできた分、欅坂が消えるのが後になるでしょうけど。

私にとって大事なのは「推しメン」がいるかどうかで、推しがいなくなった時点でどの道応援する気は半減します。

sei********さん

2017/1/716:34:48

欅坂だろうね。デビューして1年なのに乃木坂が1年目の頃とは比べものにならないほどビジュアル、ダンススキル、歌唱力が完成してる。
欅坂が5年目くらいになると日本一のアイドルになってるでしょ。

lan********さん

2017/1/714:20:41

乃木坂ですね。
乃木坂がつぶれたら欅坂も一緒ですね。

kos********さん

2017/1/714:15:08

やっぱり大元の乃木坂