ここから本文です

ヤフオクで落札したので22日に入金したのですが入金確認出来ましたと、言われ 商品...

koc********さん

2017/1/716:57:56

ヤフオクで落札したので22日に入金したのですが入金確認出来ましたと、言われ 商品が15日しても送られてきません。年末年始はさんでますが、、
もう来てもおかしくないと思うのですが、送るの

にそんな手続きがかかるのでしょうか?
ヤフオクあまりやったことがなくて困ってます。誰か教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/1/717:11:38

出品者に商品が届いていないことも含め、発送したのかどうか聞いて下さい。

相手の評価は確認しましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab1********さん

2017/1/1009:56:21

普通郵便送ったよ
詐欺ならば泣き寝入りするしかないでしょうね

goo********さん

2017/1/723:13:11

電話が早いような気がします。お互いの誤解で出品者さんにご迷惑かけてたことあります。

tan********さん

2017/1/717:01:54

送付方法は何ですか?
定形郵便、定形外郵便などでは途中で行方不明になっている可能性があります。
出品者に取引メッセージ、連絡掲示板などで問い合わせて下さい。
連絡掲示板に書き込んでも返事が無い場合は電話をかけてください。

ヘルプ>連絡掲示板で出品者へ連絡する
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40801/p/353