ここから本文です

ソニーのブルーレイハードディスクに撮り溜めた録画データを外付けのハードディス...

ipp********さん

2017/1/717:09:07

ソニーのブルーレイハードディスクに撮り溜めた録画データを外付けのハードディスク等にデータ移管することは可能でしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2017/1/717:58:37

レコーダーの仕様の問題です。「ソニー」だけでは回答不能。
シーキューボルト対応でなければ他機での視聴はできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/1/913:28:24

SONYブルーレイに外付けUSB-HDDを接続して登録すれば内蔵HDDからダビングできます。

sha********さん

2017/1/812:08:06

レコーダーの仕様しだいですから。型番も載せてないのでこれ以上の回答は出来ませんね

maa********さん

2017/1/810:26:37

外付けUSB HDD対応であれば可能。
対応していないレコーダーじゃなければ無理。

型番を書いていないので、可・不可の回答できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/1/717:52:46

外付けハードディスクに対応しているレコーダーなら出来ます。
パソコンの周辺機器みたいな感覚では使えません。