ここから本文です

まことにつかぬことを尋ねるのですが、通りかかる度に気になっているのです。 京...

mozupercさん

2017/1/720:46:36

まことにつかぬことを尋ねるのですが、通りかかる度に気になっているのです。
京都の、霊山観音さんのところへ上がっていく途中にあるこの門は、何なのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
https://www.google.co.jp/maps/@34.9992739,135.7793124,3a,75y,313.08...

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daikoku088さん

2017/1/813:17:36

私も調べてみましたがわかりませんでした。私も知りたい
です。誰かわかる方がいるといいですね。
○○○○ではないことは私にもわかりますwwwww。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/813:03:47

結婚式場です
その前は邸宅です