ここから本文です

ps3版のFIFA18出るみたいですけど

asokosuke_0501さん

2017/1/720:55:45

ps3版のFIFA18出るみたいですけど

エンジンとかはどうなんでしょうか?
FIFA17のような感じじゃなきゃいいんですが

閲覧数:
6,512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arakineymarさん

2017/1/1404:36:58

もうEAがゲームで再現しようとしているところはps3の性能では再現できないとこまで来てるので次作も少しはよくなってもまだひどい状態のままだと思います。ps4を購入したほうがいいと思います。

「fifa18 ps3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazukiedu75さん

2017/1/1311:24:36

旧エンジンだと思いますよPS3ではもう限界なので

2017/1/808:16:09

ps3版のfifa18が出るというのはどの情報なのですか?