ここから本文です

バイオハザードザファイナルを見に行こうと思ってます。

fourth_0xf0g434725623pさん

2017/1/721:55:40

バイオハザードザファイナルを見に行こうと思ってます。

ローラが出るということで見たいのです。
ローラの英語も聞きたいし、ローラの吹き替えも聞きたいです。
どちらが良いと思いますか?みなさんのそれぞれの意見を聞かせてください。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/722:02:01

ローラの出番は少なくて、二言くらい喋ったくらいなのであんまり気にしないほうがいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/722:56:08

セリフは「どうするの?」と「撃つよ」の二言だけ。
序盤ですぐ死にます。
ローラ目当てで行ったら立ち直れないので、今のウチに知っておいた方がいいです。