ここから本文です

フードにファーがあるジャケットとかコートって最近見ない気がしますが もうダサイ...

tak********さん

2017/1/722:16:28

フードにファーがあるジャケットとかコートって最近見ない気がしますが もうダサイんですか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junpeiさん

2017/1/800:50:41

着てますけど・・・ダサイ・・・?

着てますけど・・・ダサイ・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoj********さん

2017/1/810:09:50

風邪引いて寝てますがよろしく普通だと思いますかは