ここから本文です

2年後に成人式を迎えるのですが成人式は出ない、と親と話し合って決めました。 し...

aya********さん

2017/1/723:32:36

2年後に成人式を迎えるのですが成人式は出ない、と親と話し合って決めました。
しかし、前撮りはしたいのでいろいろと振袖を探していたのですがふりそでMODEさんのところで気に入ったものがあ

りました。
でもそこのプランでは前撮りのみのプランがなかったんです…(´๑•_•๑)
サイトなどには載っていないだけで前撮りだけのプランってあるのでしょうか?

閲覧数:
560
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2017/1/810:27:20

問い合わせてみた方が早いです。
たぶん、あると思いますよ。

レンタルする側からすれば、写真だけというのは、一枚の振袖を一年で2回使えて、お出掛けも無しだから汚れる心配なし、写真は追加でプリント枚数を増やしたりアルバムをいいものにグレードアップしたり、利益が見込みやすいものです。
お店の撮影が少なめの時期にしてもいいなら、お店側としてもやりやすいと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/12 22:44:50

ありがとうございます!
今週の土曜に予約を入れたのでその時に詳しく話をしてみようと思います˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/1/918:35:04

カメラのキタムラなど専門店にありませんか?

sim********さん

2017/1/801:02:51

?フォトプランってありますけど。
https://www.weddingbox.co.jp/plan/photo/

要は着付けとヘアメイクに写真撮影がセットならOKですよね。
↑これで良いんでない?

ymj********さん

2017/1/800:09:09

お店に問い合わせてください。