ID非公開

2004/12/2 5:40

66回答

エシャロットってどこに売ってますか? 近くの八百屋に「エシャレット」っていう野菜があったけど、これは

料理、食材9,039閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2004/12/2 6:30

その他の回答(5件)

0
ID非公開

2004/12/2 10:43

エシャロットはラッキョみたいな形ですがもっと一粒一粒が丸っこくて大きいです。私もエシャロットと誡て売っているのを見かけてアメリカのエシャロットとどうしてこんなに形が違うんだろうと不思議でした。 やっと分かりました。有難うございました。知恵袋で一つ賢くなりました。

1
ID非公開

2004/12/2 8:15

べルギーエシャロットは家庭で使われる方がほぼいないでしょうから市場に行かれるか八百屋に仕入れてもらうかでしょうね。エシャレットは、同じ葱科だから一概には偽者とは出来ないでしょう。

1人がナイス!しています

0
ID非公開

2004/12/2 6:38(編集あり)

偽者じゃなくて別物ですよ。 エシャレットは茨城や静岡産が良く売られていますが、エシャロットはほとんどが輸入品です。 主に業務筋に販売されていますので一般の八百屋さんの店頭に並ぶ事は少ないんじゃないでしょうか? 八百屋さんに頼めば仕入れてくれると思いますよ。 8049044さん コピペだろうけど、東京中央青果は築地ですよ。

0
ID非公開

2004/12/2 6:20

フランス語は 語尾をはっきり発音しないので よく勘違いされる方がいるようです ボンジュール・・・ボンジュ~~ といったぐあいに おなじ物で スーパーでも売っています

0
ID非公開

2004/12/2 6:03

偽者じゃありませんよ、同じものです、きっと。   近くの八百屋が信用できなければ、 スーパーへ、どうぞ。