ここから本文です

チュウニズムで、エアーノーツをきちんと手をあげてるのにattackになったり、ホー...

アバター

ID非公開さん

2017/1/811:11:43

チュウニズムで、エアーノーツをきちんと手をあげてるのにattackになったり、ホールドの中に、ノーツがあるとattackがどうしても出てしまいます。この二つの場合どうしたらattackが出ませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2017/1/818:35:52

エアーでattackが出るのは手をあげるタイミングが遅い場合のみなので意識して今までよりもはやくあげるようにしてみるといいと思います!
次にホールド中のタップですがこれは片手で処理しなければいけない場合を除けばホールドじゃない方の手で取ればいいと思います、またその際にホールド手がスライダーの上半分にあると巻き込みattackが出やすいので気をつけて下さい片手でとる場合は自分は親指でホールドとったまま人差し指でタップをとっています、しかし片手処理の場合も両手で処理する場合でもそれなりに慣れが必要だと思うので、回数こなしてみてください

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/8 19:40:00

原因がわかりました!これからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる