ここから本文です

三浦大知の歌唱力。 前から三浦大知の歌唱力は凄いなと思っているのですが、最近...

kur********さん

2017/1/814:49:18

三浦大知の歌唱力。
前から三浦大知の歌唱力は凄いなと思っているのですが、最近アルバムFEVERを聴いていて、歌唱力もですが、そもそも曲自体が難しいと思いました。
特に、color me Blueなん

か日本の男性歌手じゃ、ASKAか久保田利伸くらいしか歌えない気がしました。あ、チャゲも。
もう少し低い歌なら玉置浩二も歌えそうですけど。
皆さんはどう思われますか?
三浦大知、最近テレビに出れていますが、本当凄いアーティストだと思います。

閲覧数:
2,650
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/1/1018:32:38

私も三浦大知さんの歌唱力はすごいと思います。
color me blueとても素敵な歌ですよね。
アルバム「FEVER」のなかで私は一番好きな歌です。
確かに難しいと思います。リズムが変則的というか、独特ですよね。

新曲「(RE)PLAY」のカップリング曲の
「Look what you did」という曲もとても好きなのですが、これもとても難しいリズムなのに歌いながら激しく踊ってしまう彼の才能に脱帽です。

私は歌とダンスに惚れて応援していますが、
歌唱力だけで言っても、日本の中で上位に入る存在だと思います。
(ちなみにライブではアカペラで歌ったりもしてくれますが、本当に感動します。)

質問した人からのコメント

2017/1/14 19:54:56

そうなんです。
しかも裏声とはいえ、女性並みの高音も出せますし…
ダンスは絶対的に上手で魅せ方が素晴らしいですよね、引き込まれてしまいます。
本当、リズム感が音楽に生きてますよね。
回答ありがとうございます。
これからも楽しみですよね!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/1/1121:36:51

すごいと思います。
大好きです。

veg********さん

2017/1/816:16:42

ホルダーにいた頃のホルダーの楽曲は良いですね。youtubeで見れます。