ここから本文です

マクドナルドの隠語? こないだ店員さんが「Fです」とヒソヒソ声で他の従業員に話...

アバター

ID非公開さん

2017/1/816:39:12

マクドナルドの隠語?
こないだ店員さんが「Fです」とヒソヒソ声で他の従業員に話していました。近くには座っているだけで食事を頼みそうもない老人が居りましたが関係ありますでしょうか?

閲覧数:
1,071,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2017/1/819:14:16

浮浪者が来たぞ
ってことでしょうね

この寒い中、ちょっとだけでも温まっていってもらおうとか考えないんでしょう
マクドナルドは

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/8 19:57:29

ライフザロにならぬよう協力してやろう!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416845079...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/1/819:39:24

フリーザーのFですよ。マクドナルドパートより。

aya********さん

2017/1/816:42:45

その人がいつもくる「藤岡さん」とか言う迷惑なお客様なのでは?