ここから本文です

実在する可能性が高いUMA、巨大不明生物は池田湖のイッシーですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/818:20:28

実在する可能性が高いUMA、巨大不明生物は池田湖のイッシーですか?

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/1/901:11:23

いません。

生物が生息していくには一定数以上の個体が必要です。そうでなければ繁殖が出来ませんし、個体数が少なすぎれば近親交配が多くなって正常な個体が生まれなくなります。

一定数以上の個体が存在しているのであれば目撃例や死骸、生息痕も多くなるはずです。

目撃例が限定され、死骸や生息痕が見つからないのは「生物として生息していない」と考えるのが妥当です。

「イッシー」が最初に目撃されたのは1960~70年代で、すでに40年以上前ですが、現在に至るまでに生体はおろか、明確な写真、死骸のひとつも見つからないのはイッシーなる生物は存在していないか、すでに絶滅していると判断すべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/14 21:38:03

やっぱり、いないですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s18********さん

2017/1/818:22:37

違います
男の性行為の勲章
ボッキーです