ここから本文です

ラツィオのサヴィッチはビッククラブに行けますか?

tnk********さん

2017/1/819:52:46

ラツィオのサヴィッチはビッククラブに行けますか?

閲覧数:
1,380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/1/821:26:13

ミリンコビッチサビッチですよね?
まだまだ若いですしポテンシャルあるから行く可能性は高いと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/15 09:43:10

そうです。
高さ(191cm)のあるボランチは貴重ですから需要はありそうですよね。中盤はどこでも出来るみたいですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

編集あり2017/1/820:18:16

元ラツィオのサヴィッチはビッククラブのアトレティコに移籍し、スタメンとして活躍しています