ここから本文です

例えば、今現在原付免許しか取れない状態、MT車限定として、ApeやNS-1、マグナ50な...

wan********さん

2017/1/900:21:58

例えば、今現在原付免許しか取れない状態、MT車限定として、ApeやNS-1、マグナ50などを乗るならオフロード車に乗れ。理由は舗装された道路を走ってもでるスピードはさほど変わらないなら舗装されていない道(山道?林

道?)なども走れてしまうオフロード車の方が断然楽しい。人それぞれの解釈の仕方があると思いますが、皆さんも原付免許しか持ってないくそれ以上の免許が取れない状態としたらどのような選択肢がありますか?真剣に悩んでます。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/1/908:54:00

この世に原付しかないんならカブ一択だわ。それ以外使いモンにならん自転車しかないわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2017/1/908:54:16

高い金出してでも程度の良いRZ50を買いますよ(笑)
大事に乗れば、後に中型マシンに乗り換える時に高値の下取り価格が付くから、結局はお得。

bik********さん

2017/1/900:28:44

wantyandaisuki1234さん
・・・・・
なんでも良いんじゃね?
乗りたいものに乗ればいいんですよ
俺は今はオフ車が楽しいのでオフ車ばかり乗ってるけどね。