ここから本文です

ぺこと藤田ニコルどっちが好きですか?

ryota0555_0108さん

2017/1/900:51:41

ぺこと藤田ニコルどっちが好きですか?

閲覧数:
563
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khgfk804さん

2017/1/901:25:53

両方ブスだし生理的に無理です。

「藤田ニコル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chame_0301さん

2017/1/1421:02:51

どちらも好きではないですが、あえて選ぶなら、
ぺこちゃんです。
目上の方に対しての言葉遣いは、ぺこちゃんの方が、
まだ良いからです。
ニコルさんのキャラかもしれませんが、目上の人に
「うん、うん」とか「うける~」とか、事務所や、
親の育て方を疑います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1215:38:43

どちらも好きではありませんね

hamamoo784さん

2017/1/1122:29:49

人妻ではない藤田ニコル

uk25adcさん

2017/1/900:54:17

どちらが好きかはともかく、どちらも人気は長続きしなさそうな気がします。

特にぺこは、りゅうちぇるの附属品に近い存在になってきてるような。
最近は一緒に出てても、ぺこの存在感が全く無い事が多いです。

2017/1/900:54:08

2人とも好きですが、

ニコルちゃんの方が好きです