ここから本文です

新入幕力士・貴景勝が臥牙丸に勝つのは厳しいでしょうか。 大相撲初場所2017、2...

カンタダ毛布さん

2017/1/902:59:11

新入幕力士・貴景勝が臥牙丸に勝つのは厳しいでしょうか。

大相撲初場所2017、2日目。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/1/909:19:40

臥牙丸に軍配が上がると思います。

貴景勝は、臥牙丸相手では厳しいと予想します。

質問した人からのコメント

2017/1/9 16:06:34

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/909:43:14

勝つ可能性があります
頭からぶちかまし、一気に寄りを見せて、突き落としまたははたき込みで勝てます
ただ、こいつ一寸態度がでかいナ
好感が持てません
昔の朝青龍みたいなところがあります
横綱貴乃花の様な奥ゆかしさが全く見られません
改めるべきです
そうしないと人気が出ません
相撲はスポーツはファンから愛されないと長続きしません