ここから本文です

相棒次の映画で杉下右京は殺されるのですか?

dat********さん

2017/1/1604:00:05

相棒次の映画で杉下右京は殺されるのですか?

閲覧数:
1,390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/1/1914:21:06

劇場版4の公式サイトにupされている特報動画を見ると、
冠城亘が下を向いて叫んでいると思わしきシーンがあるので、
もしかしたら、右京さんが重傷を負うのかもしれません。
(特命係は、救いきれない哀しみに出逢う)
このキーワード、何か意味深なメッセージに思えて仕方がない。
公開前なので、右京さんがどうなるのかを知ってるは、
台本を見た出演者と、撮影現場にいた人達、
それから、主要都市で先行試写会に参加した一般人だけですね。
これ以外の全国の人は、2月11日の封切以降に分かるものです。

「相棒 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpk********さん

2017/1/2018:11:35

殺されることは無いでしょう。

もし、終了させるならテレビシリーズで
完結させると思いますよ。


テロリストから撃たれますが、
防弾チョッキでも着ていて
一命は取り留める展開では?


(相棒12「プロテクト」と被りますがw)

KKさん

2017/1/1607:52:25

視聴率10%を切るまではやるんでしょうな。