ここから本文です

LINEで元彼に復縁の告白をしました。 直接言うべきなのはわかっていますが、普段...

nen********さん

2017/1/903:50:35

LINEで元彼に復縁の告白をしました。
直接言うべきなのはわかっていますが、普段会う環境ではないことと電話は出てもらえないためLINEしかなかったんです。
しかしLINEを送ってからもう4日で

すが未読無視です。
このまま無視し続けられるんだろうかという不安と人としてありえないんじゃないかとイライラします。
この状況でも返事来た方いますか?

補足ありがとうございます。
タイムラインなどは見れるのでブロックはされていません。
別れ話はLINE1通で元彼の方からされました。
別れたくないとは言いましたが…。
別れ話のときも電話や会って話をすることもしてもらえなかったんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/1/910:22:52

ブロックされていないなら、あなたからのLINEを通知オフにして非表示にしているんでしょうね。
私も面倒くさい相手は、ブロックにせずに、通知オフにして、LINEが来たら非表示にしたりします。
(一応ブロックされてると思われないためにLINEに気づいたら既読はつけますが)

何にもなく別れようと言われることはないと思いますので、よっぽどLINE一通で終わらせたいくらいの何かがあったのだと思いますよ。
この先連絡を取りたがってもその状態だと無視されて終わりだと思います。
人としてどうか、というよりは、付き合っていたのにもう連絡とりたくないと思われるだけのことをしてしまっているのではないでしょうか?
自分の過去の行動を思い返してみては。

とりあえず、この彼にこだわっても先には進めないと思います。
あきらめて、次の出会いを探したほうがいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/1/908:02:21

一方的に彼から別れを告げられる理由は心当たりありますか?
付き合い始めたきっかけはなんでしょうか?

もしあなたが告白して付き合い始めたなら彼は初めからあなたを好きではなかったけれど付き合ってみようかな。。ぐらいで交際を始めたのでしょう。

普段会う環境でないとのことですが、どれくらいの頻度で会っていたのでしょうか?
本当に付き合っていたなら電話にその時でられなくてもあとから電話してくれるとか、配慮があったはずです。

初めから本気を感じられません。
こな彼に復縁を迫るあなたは彼にはストーカーに思えてしまいますよ。
新しい出会いをして早くこんな彼のことは忘れたほうがいいと思います。

ひととしてありえないひとを好きなんであなたもひととしてありえない状態です。
心を強く持って新しい彼を探してください。
きっとなんであんな男が好きだと思ったんだろうと思える時がきます!

kud********さん

2017/1/907:38:42

このまま無視し続けられるんだろうかという不安と人としてありえないんじゃないかとイライラします

こーゆー女だからふられるんだよ
ふられたくせにイライラするとかみっともない笑

hir********さん

2017/1/906:45:12

あなたのそういうしつこい性格がフラれてるんだけどね。返事したら、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ryq********さん

2017/1/905:37:08

一方的に別れられてると書いてありますが
別れる前にトラブルはなかったんですか?

tac********さん

2017/1/905:04:38

電話に出て貰えないほど、険悪なお別れをされたのなら、もうブロックされていて、見ていないかもですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる