ここから本文です

『それいけ!アンパンマン』のどんぶりトリオ、あなたなら、誰からいただきますか...

nak********さん

2017/1/908:59:54

『それいけ!アンパンマン』のどんぶりトリオ、あなたなら、誰からいただきますか?
てんどんまん、かつどんまん、かまめしどん、いずれ劣らぬ個性派ぞろい。
まず誰からいただきましょう?

理由がありましたら、そちらも教えてください。

それいけ!アンパンマン,かまめしどん,てんどんまん,かつどんまん,どんぶりトリオ,かつどんまん➡釜飯,質問者

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/1/917:41:13

全部、いっぺんに食べちゃいますφ(c・ω・ )ψ モグモグwww

質問した人からのコメント

2017/1/15 22:10:58

皆様、回答ありがとうございます。
私は味付けの薄いほうからいきましょうかね。
かまめしどん
てんどんまん
かつどんまん
あ…結局みんな食べるのか!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtr********さん

2017/1/918:21:50

俺はてんどんまんからかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/915:48:54

かつどんまん、私は好きな物は後から頂く性格です(o^-^o)
かつどんまん➡釜飯➡天丼の順ですね(>_<)/

tie********さん

2017/1/914:01:13

かつどんまんですね。次にてんどんまん、かまめしどんのじゅんですね。カツ丼が一番好きなので。それとかまめしどんは食おうとしたら抵抗しそうなので。
あと質問者さんが貼った画像を見て1つ思ったのですが、アンパンマンじゃなくて、この三人が主人公の「ドンブリ戦隊メシレンジャー」でも良かったですね。(タイトルダサくてすみません(笑))

nao********さん

2017/1/909:24:47

かまめしどんです。
一番美味しそうだからです。
あと揚げ物が苦手なんです