ここから本文です

新型スイフトって、パッソモーダにそっくり

アバター

ID非公開さん

2017/1/911:41:44

新型スイフトって、パッソモーダにそっくり

パッソモーダ,新型スイフト,フロントグリル,トヨタ,ボディ,グリル,Cピラー

閲覧数:
871
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/912:16:54

私もまずそう思った
今の流行りのデザインなんでしょうかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パッソ モーダ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/921:56:16

全く思わない。

俺は両者とも試乗してます。

newpoporoさん

2017/1/921:50:40

フロントグリルの雰囲気やCピラーの樹脂を使ている所がよく似ていていますね。が、特に問題無し。

msdsinssさん

2017/1/915:29:11

顔(グリル)だけこじつければでしょ。それを似ているといえば他にも似ています。 ボディーの全体はのライン等は全く違いますね。

ydrgg560さん

2017/1/913:06:58

たしかにそうやなー。

トヨタと提携してるからパクっていいと思ったのかな?