ここから本文です

車検 足立区内のテスター屋について 来月、車検なのでユーザー車検を受けるので...

アバター

ID非公開さん

2017/1/912:30:00

車検 足立区内のテスター屋について

来月、車検なのでユーザー車検を受けるのですが、予備検査テスター屋の白光電機が業者以外お断りになってしまいました。

他に一般人でも利用できるテスター屋は足立車検場近くにありますでしょうか、またある場合、光軸、サイドスリップ、排ガス検査のセット費用はいくらか、など分かる人いたら教えて下さい。

ちなみに藤電気は電話が通じないので閉店したのかな・・・

補足icrest1というIDから誤った回答を得たので誤りを指摘したら、口汚く激昂されて散々嫌な思いをしました。
それに懲りず、自己保身の安いプライドの為に、特定出来る人名まで晒してヤフーより回答を削除されたようです。
カテゴリーマスターと言う制度自体、自分で副アカや裏アカを作って質問解答を繰り返すマッチポンプで得られるみたいですね。icrest1は質問数からは到底考えられない削除数、回答に至っては1500件以上の削除数です。もう自作自演で悦に入る典型的なパターンです。

閲覧数:
6,548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2017/1/1210:29:15

はい、自分も12月に白光電機では一般ユーザーお断りと言われました。車検を足立車検場で行ってますのでこれまでずっと白光電機を使っていました。旧藤電気はNYC車検センターと変わっていますがここは一般ユーザー大歓迎で自分はここ利用しました。ご希望の光軸とサイドスリップと排気測定で3240円に片輪トー調整でプラス1080円なので高いですが車検場に一番近い場所はここです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1211:36:31

    返信ありがとうございます
    他回答者は『自賠責加入条件付』と言っているのですが、neo_jaxerさんはそのような条件提示をされましたか?

    参考までに、白光入谷店の方は、ライト1500円サイドスリップ500円ガス検500円が基本料金で、片輪調整500円です。ただ、足立車検場からは少し遠い(車で15分くらい)のと、ここも閉店して移転するそうです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/12 21:56:29

自分と同じ対応をされた方がいた事が分かっただけでも良かったです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/1/1121:16:05

おい性悪、二人のやり取り見てたぞ。
アンタずいぶん悪いヤツだな。
カテマは間違ったこと言う人じゃねえぞ。
ご丁寧に電話で確認してると言ってるのにな、
アンタ確認もしないで一方的に間違いと決め付けて、
挙句の果てにしつこいとか、
惑わせるなとか何とか言ってたよな。
あんなこと言われたら、誰だって怒るだろうよ。
アンタ歓迎されてないぞ、さっさと消えろや。
明日仕事の合間見て、電機屋電話して聞いてやるから、
それで白黒つくわな。

nih********さん

2017/1/1117:41:41

足立なら入谷の旧軽自動車検査協会近くにも白光電気あるよ^^ そっち行けばよろしいかと。藤電気はニューヨークになってるよ^^