ここから本文です

I saw your father standing at the bus stop.

kur********さん

2017/1/915:12:52

I saw your father standing at the bus stop.

この文の前置詞がatなのはなぜですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/1/915:23:10

話し手はバス停を地図上の「点」として見ているからです。

質問した人からのコメント

2017/1/9 15:36:19

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuo********さん

2017/1/915:25:06

kuragelockさん

話し手・書き手は
bus stop を広がりのない "点" と見ているからです。

もし、広がりのある "領域" と見たならば、
in を使います。

I saw your father standing in the bus terminal.