ここから本文です

黒猫のウィズのさらなるL進化って潜在能力追加と / みたいな光の反射の表示になる...

chi********さん

2017/1/918:58:09

黒猫のウィズのさらなるL進化って潜在能力追加と / みたいな光の反射の表示になるだけですか?

それだけなら別にカメレオンみたいなのとか貯めておきたいので、さらなるL進化しなくてもいいかなとか思って…

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/1/1010:12:04

ウィズセレ精霊といっても、相互進化も含めて37精霊いて、登場時期もバラバラ、性能もかなり差がありました。

今回のLtoL進化で、古いものは特にステータスが上がっていたり、潜在が強化されていたり、スキル反射がついていたり、とある程度強化されています。

使いやすそうな精霊、評価が高い精霊は進化させることでデッキに入るようになると思います。

すぐに使いそうもないのであれば、急いで進化させることはないですが、図鑑も埋まりますし、どの精霊も強化されているのは間違いないので、徐々に進化させればいいのではなないでしょうか。

「黒猫のウィズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Neo_さん

2017/1/919:36:22

ステータスが上がっていたり、ASやSSの倍率の上昇、スキル反射無視が付いている精霊も多いです。特に昔の精霊はこの傾向が強いです。
個人的には定期的なプレゼントクエストや、消費魔力0で素材の協力バトルもあるのでそんなに使うのを躊躇う必要はないと思います。