ここから本文です

有楽町線、地下鉄成増駅で降りて、成増駅北口の西友に行くにはどのように行ったら...

hrm********さん

2008/6/216:57:03

有楽町線、地下鉄成増駅で降りて、成増駅北口の西友に行くにはどのように行ったら近いですか?いつも遠回りをしている気分です・・・。

閲覧数:
767
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2008/6/222:04:28

5番出口に出て右に行くと東武東上線の駅があるので中に入ります。
改札の前を通り過ぎ反対側の出口に行くともう西友です。

食品街に行くなら1個目のエレベーターを通り過ぎ和民の横の2個目のエレベーターでB1に直通しているの便利です。

質問した人からのコメント

2008/6/8 23:18:34

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2008/6/217:26:26

銀行の間の道をバスロータリーに向って行って、改札前を通り抜けてそのまま行くと西友の2階の入り口にでませんか?

nfj********さん

2008/6/217:05:05

あー、あそこなら大して違わんだろ??
東武の成増駅自体に、JRのような通り抜けの設備がないからなぁ。

地下鉄で「2番」の階段上がって、ダイエーの前を通って、小さな跨線橋を渡るのが一番の近道ですよ。