ここから本文です

パナソニックのディーガを 2台、

fei********さん

2017/1/922:05:32

パナソニックのディーガを 2台、

TZ-BDT910P のHDDから、
DMR-BRT300のHDDに番組を移したいのですが、どのようにすれば良いか分からず、悩んでいます。
方法をご存知でしたら、具体的操作方法を お教えください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/1/922:24:35

BDT910PがBDにダビングできるのなら、BDT910PでBD-REにダビングして、BRT300にBD-REを入れて詳細ダビングでBD→HDDのダビングをします。

あと画質はよくないし、ダビングできるのは無料放送だけだけど、
BDT910Pの出力端子とBRT300の入力端子を赤白黄色のケーブルで接続してダビングすることもできます。

質問した人からのコメント

2017/1/11 10:21:12

助かりました。
本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/1/922:27:15

手っ取り早い方法は、TZ-BDT90PでBDへダビングしてDMR-BRT300へムーブバックする方法が一番簡単ですし、録画モードに関係ないですから。
ムーブバックに使うBDディスクは BD-RE か BD-RE(DL)を使えば、何回でもフォーマットして再利用出来ますよ。