ここから本文です

【2017年AKB48グループ成人メンバーランキング】 2017年に成人にな...

akbdoraswさん

2017/1/923:02:22

【2017年AKB48グループ成人メンバーランキング】
2017年に成人になったAKB48グループのメンバーで、
あなたの好きなメンバーを1位~5位の5名まで教えてください。

位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=2P
5位=1Pでポイント加算して行きます。

【2017年に成人になったAKB48グループのメンバー】
【AKB48】
岡部麟
佐藤朱
田北香世子
田野優花
福地礼奈
藤田奈那
馬嘉伶
茂木忍

【SKE48】
青木詩織
東李苑
石田安奈
鎌田菜月
二村春香
古畑奈和
松井珠理奈

【NMB48】
鵜野みずき
木下百花
渋谷凪咲
須藤凜々花
堀詩音
村瀬紗英
村中有基
矢倉楓子
吉田朱里

【HKT48】
今田美奈
岡本尚子
栗原紗英
兒玉遥
駒田京伽
渕上舞
松岡菜摘
山本茉央

※上のメンバーの中からフルネームで投票してください。
上のメンバー以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿と判断した場合はすべて無効と致します。

(例)
1位:兒玉遥
2位:吉田朱里
3位:茂木忍
4位:古畑奈和
5位:松井珠理奈

無関係な回答は絶対ダメです!
ふざけ回答も絶対ダメです!
悪口中傷回答も絶対ダメです
「気持ち悪い」
「同じような質問するな!」
などのようなのを!
不謹慎サイト、悪いサイトを一緒に回答すんのも絶対ダメ

閲覧数:
180
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1323:54:20

1 位=須藤凜々花
2位=田野優花
3位=矢倉楓子
4位=松井珠理奈
5位=村瀬紗英

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1515:43:42

1位駒田京伽
2位岡部麟
3位木下百花
4位渋谷凪咲
5位岡本尚子
ちゃんです

2017/1/1513:39:05

みんないいですね!素敵

attnnin555さん

編集あり2017/1/1513:33:39

村瀬紗英と
渋谷凪咲ぐらい

逆にブスはデカ顔珠理奈と整形モンスター兒玉遥かな

2017/1/1322:26:44

福地礼奈
兒玉遥
石田安奈
田野優花
茂木忍

marrone108さん

2017/1/1022:34:24

1 岡部麟
2 渋谷凪咲
3 兒玉遥
4 馬嘉伶
5 山本茉央