ここから本文です

新垣結衣と大谷翔平が結婚したら祝福されますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1001:18:13

新垣結衣と大谷翔平が結婚したら祝福されますか?

閲覧数:
403
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1012:01:01

満場一致で祝福されますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1518:42:19

まぁ、されるんじゃないでしょうかね

mnwjf168さん

2017/1/1109:08:37

大谷にはアスリートがお似合い。

fiai11さん

2017/1/1103:10:45

私は祝福しない。

がっきーは整形だから。

2017/1/1014:22:56

個人的には嬉しいです。

psxqur8676さん

2017/1/1011:25:53

まぁ、ガッキーが幸せなら祝福しますね...
大谷翔平は、そこそこにかっこいいしね。