ここから本文です

スキーツアーについて教えてください。 愛知県発です。 1月23日24日にツアーの泊...

badboysumiさん

2017/1/1005:52:01

スキーツアーについて教えてください。
愛知県発です。
1月23日24日にツアーの泊まりでボードに行こうと先月考えてたのですが、いくら探しても、その日のツアーがなく最悪日帰りでもいいので

、愛知県発でその日のツアーはありませんか?
自分で探せという意見も出ると思いますが、探した結果知恵袋に投稿しています。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1617:16:12

うむむ(´;ェ;‘)ウゥ・・・

日帰りで良ければ

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourDetail.aspx?sc=3&cn=C09899&csk=64&rp=0001&cid=kwmatch130101

質問した人からのコメント

2017/1/17 00:52:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1008:32:21

探した結果ないのならば、誰が探しても同じじゃないかと思いますよ。

旅行会社に行ってもないなら絶望的です。

暖冬でツアーが組めないんですかね。