ここから本文です

ゆで卵に何をつけて食べますか?私は醤油です

caaaake5182さん

2017/1/1007:42:42

ゆで卵に何をつけて食べますか?私は醤油です

ゆで卵,マヨネーズ,醤油,ポン酢,オーロラソース,ソーセージ,タルタルソース

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,195
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1303:49:16

ポン酢です。意外にあっさりして美味しい。ポン酢は美味しいヤツ限定で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfjv_36aamgywさん

リクエストマッチ

2017/1/1303:08:19

マヨネーズです♪ドレッシングもいいですよ!

ndoc_1103さん

2017/1/1300:40:54

ゆず胡椒や塩、マヨネーズですね。

2017/1/1223:51:15

ゴマで目をつけて、ソーセージで鼻をつけて、かわいくしてから一気に飲み込んで
くるしみますでちゅ。

2017/1/1223:42:23

醤油に決まってるでしょう!

2017/1/1222:42:50

自分は塩とマヨネーズが多いです。