ID非公開

2017/1/10 7:49

22回答

アルトHA25VとHA25Sのシートカバーは

アルトHA25VとHA25Sのシートカバーは 同じでしょうか??

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

バン(貨物)と乗用ですから、合わないと思いますけど。

その他の回答(1件)

0

アルトHA25VとHA25Sのシートカバーは 合わないです

ID非公開

2017/1/10 8:02

フロントが Vはハイバック Sはセパレート リアは シートの厚さが違います